top of page

K様邸 基礎工事


今日、姫路城大天守保存修理完成記念式典があり、ブルーインパルスの祝賀飛行がありました(^◇^)

あまり興味がなかった私ですが、昨日の移動中に偶然練習風景が見えたので、今日を楽しみにしていました。

時間は短かったですが、カッコ良かったですね♪

先日、地鎮祭を行ったK様邸ですが基礎工事が終わりました(*'▽')

(地鎮祭のブログ → blog)

地鎮祭の時は、地縄で建物の大きさを頂いたのですが、

大きさこんなもんなんや…

っと少し不安な感じでしたが、基礎が出来るにつれてそんな不安が解消されたみたいです(^^)

上棟すると、もっと大きく感じると思います(^^)

上棟まで楽しみにお待ちください♪

これからは、基礎工事が終わったので外部の配管や土台・足場・資材搬入と上棟まで続きます。

弊社HP→コチラ

エキテン→コチラ

フェイスブック→コチラ

糺 勇輝


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page